マイナンバーの対策、管理ならマイナンバー推進協議会

ご好評につき、第2弾!企業担当者必見、マイナンバー対策ツール

【期間限定無料ダウンロード】
2016年1月よりマイナンバー制度が開始されました。大企業だけではなく、中小企業にも影響を与えるこの制度。早急に十分な対策を講じておくことが、各企業に求められています。

制度が開始した今、実際に手続等で必要となるまでもう時間がありません。
社内管理を徹底するためには、企業担当者はマイナンバーについての理解を深める必要があります。そのうえで、準備が必要な事項をしっかりと確認しておくことが重要です。

「マイナンバー対策、なにをすればいいのかわからない…」という企業担当者に向けて、一般社団法人マイナンバー推進協議会では『マイナンバー対策スタートアップ完全ガイド』を無料でご提供しております。

企業のマイナンバー対策の実務ステップにあわせた、下記の5つのツールをご活用ください。

  1. 対策チーム組織図
  2. 全体スケジュール表
  3. マイナンバー記載対象書類一覧
  4. イベント別マイナンバー記載必要書類確認一覧
  5. マイナンバー対象者チェックリスト

ツールの無料ダウンロードには、下記のフォームに必要事項をご入力いただいております。
送信後、ダウンロードページが表示されますので、「ツールをダウンロードする」ボタンをクリックし、ダウンロードが開始されます。

※メールアドレスなどの入力ミスにお気をつけ下さい。

お名前 必須
事務所 必須
住所(都道府県) 必須
メールアドレス 必須
ご連絡先 必須

プライバシーポリシー確認し、同意します。


ご覧頂いた方からのご感想