マイナンバーの対策、管理ならマイナンバー推進協議会

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス対策に伴う弊社サポートデスク「コールセンターサービス」の運営方針について

各位
日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社サポートデスク「コールセンターサービス」をご利用のお客様へ、重要なご案内です。

このたびの新型コロナウイルス対策として、政府から緊急事態宣言が出される可能性が非常に高くなっております。
弊社「コールセンターサービス」は、大阪本社でお客様からの電話対応をしておりますが、
緊急事態宣言に伴って大阪府が「自粛要請」を発した場合、
その時点より「コールセンターサービス」を一時休止いたします。

なお、その際のお問い合わせ対応は「メールのみ」とさせていただきます。
弊社担当者より、ご登録のメールアドレス宛に後日回答を送信いたします。
※3営業日以内を目処としておりますので、3営業日を経過しても弊社からの返信がない場合は、
大変お手数ですが、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

内容によっては、一部お電話で回答するケースもございますが、
その電話番号は発信専用のものとなっております。
ユーザーの皆さまからは折り返しお電話いただけない仕様になっておりますことをご了承ください。

本件について、ご不明点等がございましたら、サポートデスク宛てにお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、非常時の対応としてご理解賜りますようお願い申し上げます。