マイナンバーの対策、管理ならマイナンバー推進協議会

お知らせ

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

平素より、マイナンバー推進協議会運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

当協議会ではゴールデンウィーク休業を下記日程で予定しております。
また、緊急事態宣言を受け、本日より時短営業となっております。

4月29日(木) 休業
4月30日(金) 通常時短営業(10:30~12:00/13:00~16:00)
5月1日(土) 休業
5月2日(日) 休業
5月3日(月) 休業
5月4日(火) 休業
5月5日(水) 休業
5月6日(木) 時短営業(10:30~12:00/13:00~16:00)
5月7日(金) 時短営業(10:30~12:00/13:00~16:00)
5月8日(土) 休業
5月9日(日) 休業

また、5月10日(月)以降は、緊急事態宣言の解除まで、時短営業(土・日・祝日 除く)といたします。

※休業期間中にメールにてお問い合わせいただきました件に関しては、5月6日(木)より順次対応いたします。
(会員様専用サイトは通常通りご利用いただくことができます)