マイナンバーの対策、管理ならマイナンバー推進協議会

熊本県

三浦修

クロスフィールズ人財研究所

代表者名
三浦 修
郵便番号
〒861-4101
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目6-29
電話番号
096-277-1295
URL
http://www.cf-labo.jp/
対応可能地域

熊本県

FAX番号

096-277-1296

問合せメール

info@cf-labo.jp

コメント

私ども、クロスフィールズ人財研究所は、社会保険労務士としての基本である「労働基準法」と「民法」を中心にした法律をはじめ、経営に密接につながる法律に対して常に真剣に向き合い、知識を習得することによりしっかりとした軸足をもち、そして地に足をつけたうえでのアドバイスを心がけております。
多くの情報と知識を「知恵」に変えお客様のサービスを提供することが最大の目標であり、使命であると考えております。また、ワンストップサービスが出来るよう多くの専門家とネットワークを組みチームでご支援しております。

マイナンバーへの対応について
平成27年だけで「マイナンバー対策セミナー」の講師実績は約100件となりました。全国で約4000人の方にご受講いただきました。TV・雑誌等のメディアからも取材をいただき、対策内容は実績として高い評価をいただいております。『正しい情報を正確に!いち早く!』をモットーにより多くの皆様に情報提供を行っております。
事務所としての体制も、お客様の大切な情報をお預かりする立場として、プライバシーマークの取得をはじめ、安全管理措置に対応したセキュリティ体制の強化、何よりも重要な人的リスクへの対応として、早くから所内スタッフへの徹底した教育を行い組織体制の強化を図っております。
事務所体制のキーワードは「安全・安心」です。日頃、弊所ではこのキーワードで業務をさせていただいておりましたが、これまで以上に、お客様へ業務を通じて「安全・安心」を提供して参ります。
マイナンバー対応相談窓口(TEL:096-277-1080)も設けております。丁寧な対応をお約束いたします。「マイナンバーのことなら、安心してクロスフィールズへお任せください。」

add
add

add
マイナンバー対策事務局