マイナンバーの対策、管理ならマイナンバー推進協議会

宮城県

s20150914

仙台社会保険労務士法人

代表者名
今村 洋一郎
郵便番号
〒980-0811
住所
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目8-10あいおいニッセイ同和損保 仙台一番町ビル3階
電話番号
022-714-6131
URL
http://sendai-mynumber.com/
対応可能地域

宮城/岩手/福島県全域 ※対象エリア外のお客様についてもご依頼をお受けすることが可能な場合もございますので、まずはご相談ください。

FAX番号

022-227-3797

問合せメール

info@sendai-joseikin.com

コメント

仙台社会保険労務士法人はみらい創研グループに属しており、仙台マイナンバー対策支援センターを運営しております。
みらい創研グループは法律・税金や企業会計・社会保険や年金といった高い専門知識を持った企業集団です。
仙台を拠点とし自社の企業理念とビジョンを一貫して実践し、多くのお客様へお客様から投げかけられた問題に多数の視点で対応してまいりました。
厳格な個人情報管理を求められるマイナンバー制度ですが、弊社では2015年冬にプライバシーマークを取得予定でおります。
全てのお客様に安心して業務をご依頼頂けるよう、セキュリティに関しても万全の体制を整えております。

マイナンバー対策については

・マイナンバー制度対応にお悩みの方
・マイナンバー制度に関して知識があまりない方
・当ホームページを見て、サポートをお願いしたいと思われた方
・マイナンバー制度の対応を進めなければいけないと思っていても、面倒な手続きをする時間がない方

以上のような経営者様、人事担当者様のご相談へ、専門家がヒアリングのもと必要なご支援をさせて頂いております。
また、大手メーカーやコンサルタント、税理士等とタイアップをしながら、マイナンバー制度に関するセミナーを定期的に行っております。
できるだけ多くの経営者様にマイナンバー制度についてご理解頂き、「知って良かった」と喜んでいただきたい、という想いから、参加費用は無料にて開催させていただいております。
こちらについての詳細な日程につきましては、ホームページをご覧ください。
弊社ではマイナンバー制度をはじめ、ワンストップサービスにて事業発展に関する様々な相談を承っております。
まずはお気軽にお問合せください! 

add
add

add
マイナンバー対策事務局