マイナンバーの対策、管理ならマイナンバー推進協議会

大分県

100002

みらい社会保険労務士法人

代表者名
城 敏徳
郵便番号
〒870-1132
住所
大分市大字光吉362番地 nctビル1F
電話番号
097-574-7671
URL
http://jo-roumu.com/
対応可能地域

大分、福岡、神奈川、東京

FAX番号

097-574-7672

問合せメール

t-jyo@jyo-net.jp

コメント

本年上旬よりマイナンバー制度についてリサーチを始め、その周知を図るため5月下旬よりセミナーを開催し、8月迄に40回を上回る数を重ねて参りました。
又、自社に於いて「ISO27001(ISMS)」を取得しながら、所内のセキュリティ強化、あらゆる安全管理措置等を施し、お客様に対し万全のサービスを御提供できる環境を整えています。
現在、マイナンバー制度に対して、保管、安全管理、運用等に完璧に対応できる事務所を目指して組織の構築を図っています。
マイナンバーなら弊所に頼めば全ての問題が解決出来る様、設備・人のレベルを向上させる事に主眼をおいています。
今後、社会保険労務士を取り巻く環境は目まぐるしく、又、大きく変化を遂げようとしています。
この時代の荒波に取り残されない様、先頭を走ることが弊所の責務と考えています。
業界をリードする事務所を目指して、マイナンバーなら“みらい社会保険労務士法人”と呼ばれるよう自己研鑽を重ねていかなければならないと考えています。

弊所は、大分市を拠点に竹田市、福岡市、横浜市で業務を展開しています。
職員数は40名(内、特定社会保険労務士2名、社会保険労務士7名、司法書士1名)で業務にあたっています。
職員個々に於いてその独自性を生かし、各々が「この分野では誰にも負けない」という専門性を身に付け、事務所自体があたかも“専門店の集まったショッピングモール”の様な構成にしています。
その為にも、スキルアップ・教育訓練には力を入れており、研修会、勉強会、資格取得等には最大限のサポートを行っています。
それによりCS(顧客満足)、ES(社員満足)の向上に努めるよう事務所一丸となって取り組んでいます。
事務所数・職員数も多くなってきましたので、一層の組織化と組織力強化が求められることを念頭に置いて精進を重ねています。
又、他士業とのアライアンス強化、同業者とのグループ化についても今後の課題と認識している処です。

add
add

add
マイナンバー対策事務局