マイナンバーの対策、管理ならマイナンバー推進協議会

静岡県

200024

あおば社会保険労務士法人

代表者名
藤原 英理
郵便番号
〒411-0039
住所
三島市寿町3-39 田代ビル2A
電話番号
055-983-6770
URL
http://aoba-sr.com/
対応可能地域

<静岡県> 静岡県東部(沼津市・三島市・富士市・富士宮市・伊豆市・御殿場市・裾野市 伊豆の国市・駿東郡清水町・駿東郡長泉町・田方郡函南町)を中心とした全域 <東京都> 東京23区を中心とした全域 その他の地域についても対応致します。お気軽にご相談下さい。

FAX番号

055-983-6771

問合せメール

aoba-srs@aoba-sr.com

コメント

当法人は2004年に静岡県三島市で創業して依頼、「中小企業の経営者様と一緒に、常に前向きに、経営上の問題を共有しながら、解決サポートをするよきパートナーのような役割をしたい」と思い続け、かなり厳しい案件にも、スタッフ全員で考えることにより、前向きに取り組んできました。現在は、静岡オフィス(静岡県三島市)と東京オフィス(東京都港区)の2拠点で、「すべてはお客様の笑顔と成長のために。」をモットーに、社労士含め27名で、あおばのような成長を目指して日々取り組んでいます。これからもすべての事案に、チームで責任をもって対応することにより一層高いレベルで関与先様との関係を深めていきたいと思っております。

さらにマイナンバーの導入が迫り、当法人では、お客様の大切な情報をお預かりするという責務を重要な使命であると真剣に受け止め、よりご安心いただける体制構築とISO27001認証取得に向けて、法人全体を挙げて取り組んでいるところです。スタッフ一人ひとりの知識向上努力はもちろんのこと、社内勉強会の実施、日々更新される新しい情報、個人情報等に関する事件の数々を毎日全員で確認・共有し、留意事項への意識も高めて業務にあたっています。
その他、顧問先様や地域の企業様向けに、専門家を招いたマイナンバーセミナーの定期開催をはじめ、自社セミナールームでのテーマ別セミナーの継続実施、顧問先様への毎月一回の情報誌発送等により、最新情報をお届けしております。今後は、マイナンバー対応にあたって、私たちがお客様へできる具体的なサポートをできる限りお役立ていただけるよう、顧問先様へのサービスや無料の勉強会実施等を随時計画し配信中です。
また、法人としては、出来得る限りお客様にご安心いただけるよう、防犯カメラや入退室管理などのセキュリティ体制を整えた事務所にて業務を行い、事業の経営に真剣に取り組んでいらっしゃる経営者の方々を真剣にサポートしながら、私たちもさらに成長できますことを願っております。

add
add

add
マイナンバー対策事務局