マイナンバーの対策、管理ならマイナンバー推進協議会

東京都

200014

TRAD社会保険労務士法人

代表者名
田畑 啓史
郵便番号
〒102-0074
住所
千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル7階
電話番号
03-5214-0278
URL
http://www.trad-hc.com/
対応可能地域

東京、京都、浜松

FAX番号

03-5214-0271

問合せメール

info@trad-t.com

コメント

「マイナンバー対策はTRAD社会保険労務士法人にお任せください」

マイナンバー制度への対応は、取組方しだいでは企業が大きなリスクを負いかねません。私どもTRADグループでは全職員へのマイナンバー教育を実施し、制度の理解と習得にいち早く取組んでまいりました。また情報セキュリティーマネジメントの国際規格であるISO27001の認証取得にも取組んでおり、企業が安心してお任せいただける事務所環境の整備をしております。マイナンバーの管理においても積極的に安全管理措置をとっており、委託元にとって安心安全の体制を整えております。 TRAD社会保険労務士法人は企業にとって分かりづらいマイナンバー制度の対策と導入を、万全の態勢でサポートいたします。マイナンバー対策は私どもTRAD社会保険労務士法人に是非お任せください。

「企業の永続的な成長に最も大切な人材マネジメントに万全のサポート体制を」 企業を支えているのは人であり、その人の集まりが組織であり、その組織の強さこそ企業の安定的な成長力につながると私どもは考えております。TRAD社会保険労務士法人は勤怠管理や給与計算などの実務面から、社内規定の整備や給与制度の構築など組織力の形成までを一貫してサポートしてまいります。 TRAD社会保険労務士法人はTRAD GROUPとしての総合力を生かし、公認会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士が、皆様のニーズに合わせて最強チームを編成し、より効果的なワンストップサービスをご提供いたします。社労士分野以外のご質問でも「持ち帰って聞いてみます!」と言える強みがあります。
オーナー様や担当者様が日頃抱いてらっしゃる疑問や問題点は私どもに是非ご相談ください。

add
add

add
マイナンバー対策事務局